• HOME
  • >
  • NewsTOP
  • >
  • 幸せになる願いを込めた「天然四つ葉のクローバーグッズ」好評発売中!

幸せになる願いを込めた「天然四つ葉のクローバーグッズ」好評発売中!


幸せになる願いを込めた「天然四つ葉のクローバーグッズ」好評発売中!伝説の四つ葉少女が、10万本に1本と言われている天然の四つ葉クローバーをモチーフにした小物アイテムをオーダーメイド!幸せになるよう願いを込めた「天然四つ葉のクローバーグッズ」。幸せな気持ちになっていただけるよう、心を込めてお届けします。

四つ葉のクローバーには、「愛情」「健康」「希望」「誠実」と、1枚1枚に意味があります。
そして4枚揃って「真実の愛」という花言葉がつけられています。
四つ葉のクローバーを見つけたり、プレゼントされたり、身につけていると、幸せになれると言われています。

ぜひオーダーメイドの四つ葉アイテムを、あなたの毎日の生活にお役立てください。
幸せな気持ちになっていただけるよう、一つ一つ心を込めてお届けします。

アイテムの展開
iPhone&スマホケース・ブローチ・イヤリング・リング・ヘアゴム・キーホルダーなど
10万本に1本と言われている四つ葉のクローバー(遺伝ではない天然のもの)の中から、さらに状態の良い(かたちや模様、色や葉のバランスが整ったもの)ものを選んで創作します。
100万本、1000万本に1本の美しい四つ葉のアイテムをお届けします。

オーダーメイドについて
四つ葉クローバーを加工するアイテムの本体(スマフォカバー、ピアス・キーホルダーなどの貴金属)は既製品となります。
四つ葉少女が見つけた貴重な四つ葉クローバーを、既製品のアイテムに加工・貼り付けをしてお届けします。
※状況により写真と若干デザインが異なる場合があります。
制作から発送まで
受注創作のため、発送まで約1週間ほどお時間をいただきます。

天然四つ葉のクローバーグッズ」の商品一覧はこちらから

伝説の四つ葉少女「生澤愛子さん」のコメント

私は物心ついたときから、四つ葉のクローバーは光ってみえるような、吸い込まれるような、そんな感覚があります。
そして幸せの象徴である四つ葉のクローバーが大好きです。

3歳から四つ葉探しを始めて、17年間で6万本を超える四つ葉を見つけてきました。7分間で100本の四つ葉を見つけることもあります。
さらに、発症率が2億5,000万分の1とも言われている七つ葉のクローバーも人生で9回見つけたことがあります。

ただ、見つけた四つ葉を全て自分のものにするのではなく、誰かにプレゼントしたり、作品を買っていただいたりして、多くの人に幸せを届けたいという思いが強くあります。
もっとたくさんの方に、四つ葉の作品をみて感動していただきたい、そしてより多くの人に四つ葉を通して幸せを届けたいと思い、オーダーメイドのグッズを販売させていただくことになりました。

ぜひ一つ一つの作品に込められた四つ葉の意味や花言葉を、ご自身の経験や価値観と照らし合せて、幸せに生きるためのヒントにしていただけたら嬉しいなと考えています。

物心ついた頃から四つ葉のクローバーが大好きで、四つ葉を瞬時に見つけられる力があります。四つ葉のクローバーを通して、たくさんの人に幸せを届けたらと願っています。

伝説の四つ葉少女 生澤愛子さんについて
1996年1月14日生まれ。東京都生まれ、大阪 東京 神奈川育ち。
四つ葉のクローバーが大好き、四つ葉探し歴16年。
生まれつきの才能で1時間に最高300の四つ葉を見つけられる。
今まで見つけた四つ葉は5万超え。
小さい頃からものをつくることも大好きで、小学生の頃の美術作品が教科書に掲載される。
また学生時代には四つ葉のクローバーを1,000本使用した四つ葉展を開催。
現在は四つ葉アーティストとして、四つ葉のクローバーでみんなをhappyにしたいという想いとともに四つ葉少女として、個展など様々な分野で活動中。

天然四つ葉のクローバーグッズ」の商品一覧はこちらから


Blog

習慣は、楽園への第一歩。